2016年1月6日水曜日

移籍選手のお知らせ

このたび前期日程終了に伴い、
12月25日付けで、下記のようにトレードが成立しました。



ZebrasLeagueでは、ファイヤーズの大野選手が
ウェバー公示により、フォレストに移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。


ZebrasLeagueでは、フォレストの岡崎選手が
ウェバー公示により、ファイヤーズに移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。



大野選手
ファイヤーズ→フォレスト

岡崎選手
フォレスト→ファイヤーズ

1対1のトレード成立






ZebrasLeagueでは、ファイヤーズの柳迫選手が
ウェバー公示により、ウィンズに移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。


ZebrasLeagueでは、フォレストの中原選手が
ウェバー公示により、ファイヤーズに移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。


ZebrasLeagueでは、ウィンズの橋本選手が
ウェバー公示により、フォレストに移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。


柳迫選手
ファイヤーズ→ウィンズ
中原選手
フォレスト→ファイヤーズ

橋本選手
ウィンズ→フォレスト


1対1対1の三角トレード成立



※なお、個人成績は引き継ぎます。


0 件のコメント:

コメントを投稿